スピード部 ニュース

‼≪速報≫全国大学ショートの日程短縮‼

2020.10.01

本日、2020 全国学生ショートトラックスピードスケート競技会を主催する(一社)日本学生氷上競技連盟と東京都スケート連盟は、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点、ならびに各校からの申込状況に鑑み、本競技会の開催日程を10月18日(日)のみに変更することを決定いたしました。

修正要項等は追って掲示いたしますが、変更された日程と、新たに追加された新型コロナウィルス感染症対策に関する注意事項について、取り急ぎお知らせします。

<日程>

  10月18日(日)

    8:00 監督・主将会議(於:帝産ロッヂ講堂)

    8:30 公式練習

    9:15 競技開始

   14:30 競技終了予定

    ※ 開会式・閉会式は行いません。

<健康調査票>

競技会に参加する選手、ならびに部長、監督、コーチ、サポートスタッフ、あるいは競技役員は、競技会2週間前の10月4日(日)より、添付の健康調査票を記入し、競技会当日、受付時に提出してください。

なお、当日提出がない場合には、本競技会への参加、競技会場への入場を一切お断りいたします。

   ・健康調査票

<チームスタッフ・関係者届出書>

部長、監督、コーチ、サポートスタッフの競技会場への入場は、各校原則最大3名までとし、添付の「チームスタッフ・関係者届出書」を作成し、10月8日(木)までに大会事務局に提出してください。

なお、あらかじめ届出がない場合には、競技会場への入場を一切お断りいたします。

   ・チームスタッフ・関係者届出書

以上